スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • 2008/12/24/Wed 20:26:15
  • COMMENT:3
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:夜の風景

キューネットイルミネーション2

キューネット0067

キューネット0086

キューネット0088

再春館ヒルトップの方へも行ってみようかと思ったけれどすっごい渋滞してたんでやめた・・・。
そっちの方がイルミネーションもすごかったんだけど・・・。
さすがに一人で見に行ってずーっと渋滞に巻き込まれるってのもさびしかったので。

COMMENT

Merry Christmas!
こちらのイルミネーションでも充分に美しいですよ^^
ブレもなくとても丁寧に写真を撮られているのが伝わってきます。
2枚目の靴のイルミがとても気に入りました♪

Qネットのイルミ・・・行けずじまいで、ここで見ることが出来てよかった。落ち着いた感じが綺麗ですね。

ヒルトップは去年行きましたが、やはりすごい渋滞でした。
車に乗ったまま見なければならないので撮影は難しかったです。ずっと動いているので運転手が必要ですね^_^;

>さすがに一人で見に行ってずーっと渋滞に巻き込まれるってのもさびしかったので。

去年、その寂しさを味わいました~(爆)

>naomiさん

イルミネーションは今まで撮ってきてたんですが、α100で撮るのは実は初めてだったりします。
それまではDiMAZEのISO400で頑張って撮ってたので。
でも、大きな物だと、手ぶれしないので助かります。

>おぼろさん

ヒルトップ、車の中から見なきゃいけないんですね。
初めて知りました・・・。
Q-NETのとこ、どこに車を停めるか迷いました(笑
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://keiair.blog77.fc2.com/tb.php/114-b365477f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ダイスキ!熊本
銀河英雄伝説名言録


present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」
プロフィール

KeiKiryu

Author:KeiKiryu
管理画面

普段は色々と撮り回ってるカメラマンの卵です。
気ままに撮ってるので更新頻度は遅いかもですが、ゆっくりしていっていただけると嬉しいです。
また、下記サイトにてお友達のひめさんに、写真に詞をつけてもらった絵はがきを販売しております。
こちらも併せてよろしくお願いします。



使用機材
SONY α100
KONICAMINOLTA DiMAZE Z1
NIKON COOLPIX E950




にほんブログ村 写真ブログへ

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ

ブログランキング・にほんブログ村へ




Blog People
Blog People
Blog people










検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。